2ちゃんねる関係

« 他国のヤフーファイナンスのこと | トップページ | ダイワ・グローバル債券とダイワスピリット(2016年11月) »

2016年11月 3日 (木)

最近のトラちゃん

近所に住む知人で動物愛護関係の人が保護した野良の子猫とトラちゃんが
似ているので兄弟かと思い玄関で確認してたら、抱いてたトラちゃんが大暴れ。
幸いにも外に逃がさずに済んだけど、手や腕に結構な傷が出来て、鼻にも
小さな傷が付き、眼鏡のレンズにも傷が付いてしまった(汗)
持病で血液サラサラの薬を飲んでることもあり、しばらく出血が止まらなかった。
ただ、すぐに傷薬を塗ったので化膿はしてないし、炎症や腫れもほとんど無い。
野良の大人猫と近くで対面しても大丈夫だったのに子猫は駄目?
しばらくは抱っこして庭を散歩するのは控えた方が良いかな?

あと、今月末でトラちゃんは生後半年になり去勢する予定。
責任持って飼う以上はしょうがないかな。

« 他国のヤフーファイナンスのこと | トップページ | ダイワ・グローバル債券とダイワスピリット(2016年11月) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94361/64436394

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のトラちゃん:

« 他国のヤフーファイナンスのこと | トップページ | ダイワ・グローバル債券とダイワスピリット(2016年11月) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ