コンテンツ・その他

2ちゃんねる関係

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月の3件の記事

2016年10月24日 (月)

他国のヤフーファイナンスのこと

日本のヤフーファイナンスは問題無いけど、他国のヤフーファイナンスでは
チャート関係でセキュリティーの警告またはエラーが表示されることがある。
古いブラウザーだと大丈夫だが新しいブラウザーだとセキュリティーが
強化されているのでこうなるのかな?
それで市場チェック用のチャートへのリンクなどでリンク先を修正したりと
少々大変でした。
日本のヤフーは色々頑張ってるようだけど、他国のヤフーは違うのかな?

2016年10月23日 (日)

最近のトラちゃん

トラちゃんの体長は変わらないようだけど体重が3kgほどに増えた様子。
あと、2階の部屋の出入口の柱で爪を研ごうとするのでカバーを追加(苦笑)
相変わらずやんちゃです。

2016年10月 2日 (日)

最近の猫達

この記事タイトル、久しぶりかな。

Img_0422 Img_0423 Img_0424
トラちゃんです。
昨日排便あり。
頭から尻尾の根元まで、体長約45cm、体重約2500g。

トラちゃんは元気すぎるので、寝室のケージは屋根裏の物置(ロフト)にしまって、
1階で自由に生活させてます。
時々、キャアちゃんから教育的指導で猫パンチをもらってるようです。
猫パンチといっても怪我はしてないので手加減されてるようです。

Img_0425 Img_0426
キャアちゃんです。
昨日排便あり。
頭から尻尾の根元まで、体長約50cm、体重約3000g。

相変わらず健康で元気です。
悪いけど、トラちゃんの教育を頼むぞ~(苦笑)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ