コンテンツ・その他

2ちゃんねる関係

« 赤ちゃん猫と排泄 | トップページ | 今夜のトラちゃん »

2016年6月 2日 (木)

昨日と今日のトラちゃん

昨日の夕方と今日の朝にデジカメで撮った写真です。

Img_0352 Img_0353 Img_0354
左が昨日の夕方です。
真ん中と右が今日の朝です。
抱き付いたりくっ付いたりしてるのはぬるま湯を入れたペットボトルです。
ペットボトルを覆っているのは私が使っていたハンカチです。
私のにおいがあると安心するみたいです(苦笑)

2016年6月2日夕方追記
頭から尻尾の根元まで、体長15cm、体重135g。

2016年6月2日深夜~3日早朝追記
巣箱の一番下にタオルを2枚敷いてティッシュを敷き、ぬるま湯のペットボトルを
置いてましたが、段差が好ましくないのでペットボトルはやめました。
私のハンカチを巣箱の隅に置いて軽く丸めたティッシュを多めに置き、
厚みのある大きなバスタオルを2枚に増やして巣箱を上から包むような形に
することで夜の寒さの対策にしました。
動物病院ではペットヒーターなど(うちのババ様猫用に買ってある)は今の季節
なら使わなくても良いとのことでしたが、念の為に上のようにしました。

2016年6月4日昼追記
頭から尻尾の根元まで、体長16cm、体重164g。

« 赤ちゃん猫と排泄 | トップページ | 今夜のトラちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94361/63721066

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日のトラちゃん:

« 赤ちゃん猫と排泄 | トップページ | 今夜のトラちゃん »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ