コンテンツ・その他

2ちゃんねる関係

« 便秘気味なトラちゃん | トップページ | 最近のトラちゃん »

2016年6月29日 (水)

トラちゃんが布団でお漏らし

Img_0368 Img_0369 Img_0371
左と真ん中がケージに移ったトラちゃん、右が現在のキャアちゃんです。

昨夜はトラちゃんが布団の中で盛大なお漏らし(排尿)。
掛け布団は無事だったが敷き布団はどうなんだろう?
浴室に持っていってお漏らし場所を洗ってみたが駄目かな。
予備の布団に取り替えて何とかなったけど、敷き布団は買い替えかな?
時々深夜に布団の上で遊ばせてたけど今後はやめよう。

あと、屋根裏の物置(ロフト)にしまっておいた少々大きなケージを出して
寝室の隅に設置。
ケージは元々は犬用で、まだ小さいトラちゃんなら少々走ることも出来ます。
ケージの中に猫用トイレも設置したところ早速猫用トイレでの排尿を確認。
先住猫のキャアちゃんと喧嘩すると困るし、部屋に私達が居ないときは、
ある程度大きくなるまでは基本はケージの中かな?
餌や水の器は離乳が出来てからケージの中に置くようかな。

« 便秘気味なトラちゃん | トップページ | 最近のトラちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94361/63844098

この記事へのトラックバック一覧です: トラちゃんが布団でお漏らし:

« 便秘気味なトラちゃん | トップページ | 最近のトラちゃん »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ