2ちゃんねる関係

« 今夜のトラちゃん | トップページ | 今日のトラちゃん »

2016年6月 8日 (水)

今日のトラちゃん

Img_0363
生後11日で、ようやく目が開きました。
ようやくと言っても、まぁ普通なのかな?
うちの子はちょっと排便の間隔が長い?
動物病院では3~4日に1回のペースと言ってたが、平均はそうなのだろうが、
中には元気であれば1~2週間様子を見るケースもあるようだ。
排尿は毎回のミルクの時にさせてるが全く問題無いし、まぁ慌てず少しは気長に
行くのが良いのかな。

2016年6月10日昼追記
昨日時点で頭から尻尾の根元まで、体長18cm、体重252g。
6月5日以降排便が無くて便秘の診察で、今日、動物病院へ行って来ました。
自宅へ帰るとペットキャリー内のタオル類とトラちゃんが既に黄色い物体で
大惨事に!
何とか綺麗にして今は巣箱でトラちゃんは寝てます。
いやぁ、本当にまいりました(苦笑)

2016年6月14日夜追記
今夜時点で頭から尻尾の根元まで、体長19cm、体重307g。
動物病院へ行って以来、時々排便があり体調は良好なようです。
しかし、懐かれるのはいいが、俺の手がおしゃぶりにされて少々困る(苦笑)

« 今夜のトラちゃん | トップページ | 今日のトラちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94361/63748102

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のトラちゃん:

« 今夜のトラちゃん | トップページ | 今日のトラちゃん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ