2ちゃんねる関係

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月の5件の記事

2015年3月30日 (月)

最近の庭と近所の公園

P1000679 P1000685 P1000686
自宅の庭のハナモモが今年も綺麗に咲きました。

P1000698
近所のいこいの森公園では今年もカタクリが咲いてました。

P1000688 P1000700
P1000694 P1000692 P1000705
いこいの森公園へ行く途中や、いこいの森公園では、桜が綺麗に咲いてました。
公園ではバーベキューをやっている人達も沢山いて楽しそうでした。
我が家でも毎年桜の季節には多摩湖や狭山湖など近くの湖へピクニックに
行きますが、今年はいつ頃にしようかな?

最近のキャアちゃん

P1000667 P1000668 P1000669
元気に箱猫やってます。

2015年3月19日 (木)

最近の賃金関係ニュースに思うこと。

2012年末の総選挙で自民党が政権を奪還し安倍政権となり3年目に入って
ますが、大手企業ではベースアップを含めた大幅な賃金上昇があるようですね。
大幅に賃金が上がるということは、新規雇用に利益を回す必要が減ったと
いうことかな?
それとも必要な人員を維持や確保するためには賃金を上げる必要があった?
いずれにしても、来年以降も継続して賃金が上がるか注目ですね。
あと、夏や冬のボーナスがどうなるのかも注目かな?

2015年3月 3日 (火)

久しぶりのキャアちゃん

P1000616 P1000621
お気に入りのネズミのオモチャで遊ぶキャアちゃんと、まだまだ寒くて膝の上に
乗ってくるキャアちゃんです。

2015年3月 2日 (月)

無事に3月。

何とか雪が積もらず無事に3月になりました。
でもまぁ、4月になるまではまだ注意かな?
まだまだ夜は寒いしね。

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ