コンテンツ・その他

2ちゃんねる関係

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月の2件の記事

2014年10月 2日 (木)

最近の円安の報道に思うこと。

夕刊紙の日刊ゲンダイで、超円安で家計が大変というような記事の見出しを
見ました。
その他のマスメディアでも急激な円安による悪影響を懸念しているニュースを
見ます。
我が家も生活は苦しいですが、家計を工夫し買い物も無駄遣いを減らし、
値段が安い店を利用することで普通に生活し腹いっぱいご飯を食べれてます。
2006年頃に比べれば現在は物価が大きく下落してるので、今のところは
生活の仕方で何とか乗り越えられそうかな?
ただ、2006年頃よりも物価が更に大きく上がるのであれば心配かな?

2014年10月 1日 (水)

最近のこと

最近は秋らしく少々寒くなってきて風邪気味です。
本来は規則正しい生活をしないと駄目なのですが、なかなかね(苦笑)
もう少し寒くなったら暖房を使うようかな?

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ