コンテンツ・その他

2ちゃんねる関係

« 健康に関する基準値のこと。 | トップページ | 慰安婦問題で朝日新聞が訂正 »

2014年8月 3日 (日)

暑いですね。

蒸し暑い日々が続きますね。
おかげでチューペット(チューチューアイス)が美味しいです。
庭ではオクラの実が結構採れるようになりました。
投資は儲けも損も無しで、何とか普通に生活できてます。
最近の困ったことは、たまに使ってた某フリーメールのサーバーが落ちてる
らしいこと。
まぁ、フリーメールだし、気長に直るの待つしかないかな?

しかし、最近はテレビもハイビジョンでかなり高精細で、ユーチューブなら
問題無く綺麗に見れます。
事実現在では私はソニーのBDプレーヤーでユーチューブを見てます。
それで思うのですが、小型のプレーヤーでテレビの大画面でインターネットや
画像編集や簡単な事務作業(印刷含む)が出来たらいいのになと。
OSがROMになってればウイルスにも強いだろうし。
どうなんでしょうね。

« 健康に関する基準値のこと。 | トップページ | 慰安婦問題で朝日新聞が訂正 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94361/60093029

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね。:

« 健康に関する基準値のこと。 | トップページ | 慰安婦問題で朝日新聞が訂正 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ