コンテンツ・その他

2ちゃんねる関係

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月の3件の記事

2013年9月29日 (日)

今日のキャアちゃん

P1000187 P1000188
私の籐椅子でのんびりしてます。

今日の庭の花

P1000174 P1000176
いつの間にか庭に生えていたホオズキの仲間で、気に入ったので
植木鉢に植え替えて面倒をみてます。
どうやらセンナリホオズキ(熱帯アメリカ原産、1年草)のようです。

P1000177 P1000179 P1000180 P1000181
左から、コスモスやハゼランとマリーゴールドやイモカタバミです。

P1000182 P1000186
オシロイバナも咲いてます。
この時はまだ昼だったのでつぼみですが、夕方になると咲きます。

2013年9月 3日 (火)

我が家の近況など。

投資の調子は最近は横這いでしょうかね。
自宅や家業の方で建物の修理などがあって余裕資金を使ったので余裕資金を
投資に使うことができず、新たな投資は出来ないでいます。
来年も家業の方で建物の修理が必要なので、修理費を貯める必要があります。
余裕資金の利殖に投資信託を活用することで修理費を上手く貯めたいと考えて
ますが、どうかな?
悩みます(苦笑)

我が家の飼い猫のキャアちゃんは元気です。
最近、餌を少々高いものに変更したらよく食べるようになりました。

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ