コンテンツ・その他

2ちゃんねる関係

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月の3件の記事

2013年8月 8日 (木)

りそな銀行の投資信託で扱い中止

りそな銀行で投資信託のラインナップの見直しによる扱い中止があるらしい。

りそなハイグレード・ソブリン
りそなペア・ハイインカム
りそな世界高金利通貨オープン
フドウさん
りそなリート
りそなオールスター
GW7つの卵
フィデリティ・ワールド好配当株
りそなBRICsプラス
誠実の杜
グラン・チャイナ

ブログに少しでも書いたことがある投資信託ですと、これらの投資信託が
2013年8月末以降インターネットバンキングで新規購入ができなくなる
そうです。
私の場合ですと、りそなBRICsプラスの扱い中止が痛いですね。
でもまぁ、しょうがないですかね?
今後は必要があれば別の投資信託を購入することになるかな?

2013年8月 5日 (月)

腕時計を買い替え、その後。

カシオの腕時計でスポーツギアというブランドで、太陽電池で動く安価だけど
充分な性能で格好いいデザインのものを現在愛用してます。
(W-S200H-1BJFという型番の商品でスペアも買った。)
秒単位の正確な時間が必要無いのであれば電波時計である必要は無いので、
この時計で充分ですね。

2013年8月 2日 (金)

最近のこと

先日、持病で病院でいつもの定期的な診察をしてきたが、調子は良いようです。
庭に草が結構生えていて、除草が大変。
ドライブは行きたいけど、もっと景気が良くならないと遠くへ行くのは
費用的に難しいので、政府には景気が良くなるように頑張って欲しいですね。

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ