2ちゃんねる関係

« もう5月ですね。 | トップページ | 最近の市場のこと »

2013年5月 6日 (月)

イオンモール東久留米を見てきた。

女房と一緒にウォーキングも兼ねてイオンモール東久留米を見てきました。
少々大変ですが徒歩で行けます。
私は書店とホビー関係とテジタル家電、女房はアクセサリーパーツ関係や
手芸関係を期待して見てきました。
専門店が多いのは良いのですが、各お店の面積が狭くて品揃えに不満が
あって、そのため魅力的なお店が少ないです。
主にファッション関係とレストラン関係で色んなお店を見て歩く場所という
感じですね。
正直言ってお店の数を半分に減らして、その分各お店の面積を広くして
品揃えを充実させるべきであったと思います。
その方が買い物が今よりもずっと楽しいものになったと思います。
これからに期待します。

尚、大手スーパーマーケットとしてのイオンの方は、食品売り場を少し
見ただけなので感想を書くことはできませんが、西友やイトーヨーカドーに
比べてどうなんでしょうね。

« もう5月ですね。 | トップページ | 最近の市場のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94361/57674235

この記事へのトラックバック一覧です: イオンモール東久留米を見てきた。:

« もう5月ですね。 | トップページ | 最近の市場のこと »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ