2ちゃんねる関係

« 何かあった時のペット関係の覚え書き | トップページ | その後のモモちゃん »

2012年4月 4日 (水)

モモちゃん(お婆ちゃん猫)がやってきた。

女房の実家で飼ってるモモちゃん(お婆ちゃん猫)の健康状態が
良くないようで、我が家で飼うことになりました。
餌をあまり食べず病院で点滴などしてもらいました。
新たに屋根が付いた猫用のトイレも購入しました。
また元気になると良いな。

P1010903 P1010904 P1010908
この子がモモちゃんです。
今12歳(秋に13歳)です。

P1010919
これが新たに買ってきた屋根が付いた猫用のトイレです。
モモちゃんはトイレが上手ではないのでペットシーツを敷いてます。

P1010909 P1010913
モモちゃん用に買ってきた爪研ぎで遊ぶキャアちゃん。(^_^;)

« 何かあった時のペット関係の覚え書き | トップページ | その後のモモちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94361/57674321

この記事へのトラックバック一覧です: モモちゃん(お婆ちゃん猫)がやってきた。:

« 何かあった時のペット関係の覚え書き | トップページ | その後のモモちゃん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ