2ちゃんねる関係

« 参議院の選挙のこと。 | トップページ | 久しぶりに月を撮りました。 »

2010年7月21日 (水)

またもやネズミで大騒ぎ。

19日に我が家の1階にネズミを発見。
どうやら我が家の飼い猫のキャアちゃんが、またもや外で狩って
持ち込んだ様子。
小さなネズミならばキャアちゃんもとどめを刺せて、しかも
食べちゃうようなのですが(汗)
キャアちゃんが狩るには大きなネズミのため、とどめを刺せず、
そのまま1階の台所で逃がしたようです。(-_-;
おかげで19日と20日の2日間にわたり七転八倒大騒ぎ。
何とか細い隙間に追い込みネズミ捕りの粘着シートを箱型にした
罠で捕獲して駆除。
いや、全く大変でした。
これも猫飼いの宿命なのだろうか?
勘弁して欲しい…

« 参議院の選挙のこと。 | トップページ | 久しぶりに月を撮りました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94361/57674479

この記事へのトラックバック一覧です: またもやネズミで大騒ぎ。:

« 参議院の選挙のこと。 | トップページ | 久しぶりに月を撮りました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ