2ちゃんねる関係

« 野村系ネット証券が客の利益を強奪していた! | トップページ | 3カ国で国家破綻危機問題 »

2008年10月24日 (金)

またもや株価大暴落&大円高

081024eminisp500 081024kawase
左がStooqのS&P500先物の5日間の表示で、
右が外為どっとコムの為替レートの数値データ表で、Changeと
あるのが昨夜のニューヨーク市場の終値からの変化値です。
何といいますか、特に為替レートが凄くて驚きです。
正直、こないだの(9月の)リーマンショックや法案否決ショックよりも
驚いてます。
週明けの月曜日はどうなるのだろう?

午後9時30分追記
081024eminisp500 081024genyu
左の画像の通り、なぜかFutureSource.comでのチャートが動いていない。
FutureSource.comだけでなくもヤフーファイナンスも同じ。
もしかして市場での取り引きが停止?
右の画像のように原油の方は取り引きは継続中で、1バレル63ドル前後で
なかなかに良い感じ。
もっと下がっても良いぞ!(笑)

081024kawase2
Stooqのチャートを見ると、為替レートはさすがに急に円高に動きすぎたか、
少し戻して少々落ち着いた状況。
しかし、今夜は気になってあまり寝れないかもなぁ(苦笑)

午後10時10分追記
日本経済新聞の記事
東証大引け・大幅続落 バブル後安値に急接近、業績懸念で輸出株安

》 24日の東京株式市場で日経平均株価は大幅に3日続落。
》大引けは前日比811円90銭(9.60%)安の7649円8銭と、2003年4月28日に
》付けたバブル後安値(7607円88銭)に急接近し、5年6カ月ぶりの
》安値水準に落ち込んだ。
》下落率は歴代5位となる。

日経平均先物、夜間取引で7100円台――円90円台に急騰で

》 24日の日経平均先物12月物はイブニング・セッション(夜間取引)で
》さらに下げ幅を拡大。
》一時は24日の大証大引けと比べて520円安の7100円まで下げている。
》大引けの水準は1988年9月3日に上場して以来の安値をつけたが、
》夜間取引は大きく下回っている。

いや~、凄いや(苦笑)
なんつ~か、もうここまで下がっちゃうと「ぶち切れ」ちゃって、どこまで下がるか
逆に楽しみですね。\(^^;オイオイ
りそなBRICsプラスの追加購入分も安い基準価額で買えるし。
ガソリンの値段も最近安くなってきてるので、大好きなドライブもしやすいしね。

« 野村系ネット証券が客の利益を強奪していた! | トップページ | 3カ国で国家破綻危機問題 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94361/57674665

この記事へのトラックバック一覧です: またもや株価大暴落&大円高:

« 野村系ネット証券が客の利益を強奪していた! | トップページ | 3カ国で国家破綻危機問題 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ