コンテンツ・その他

2ちゃんねる関係

« 証券優遇税制延長問題のまとめ | トップページ | 日産自動車の株式を買いました。 »

2008年10月16日 (木)

野生のキャアちゃん

Img_1329 Img_1330 Img_1335
全く、こんなに格好良くて可愛いのに、放し飼いの飼い猫(元野良猫)なせいか、
またもや「ネズミ」を狩ってくるなんて!
女の子なんだから、狩ってこなくて良いのに。(T_T)
しかも台所で逃がしやがって!
おかげで女房と2人で1時間以上ネズミを追い掛け回してゴキジェットプロで
弱らせてようやく捕獲。
また家の中に入られちゃたまらんので、ネズミさんには悪いが天国へ行って
もらうことに。(庭に埋めてあげました。)
スズメなども時々狩ってくるし。
しょうがないので、鈴と迷子札が付いた非常時には外れる首輪を再び付ける
ことにしました。
もう、ネズミだけは勘弁してくれ~~~(苦笑)

« 証券優遇税制延長問題のまとめ | トップページ | 日産自動車の株式を買いました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94361/57674673

この記事へのトラックバック一覧です: 野生のキャアちゃん:

« 証券優遇税制延長問題のまとめ | トップページ | 日産自動車の株式を買いました。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ