2ちゃんねる関係

« 自転車に衝突されそうになった。 | トップページ | 米国のAIGも危ない? »

2008年9月15日 (月)

米国のリーマン・ブラザーズ・ホールディングスが破綻(汗)

日本経済新聞の記事
米リーマン、経営破綻 破産法を申請
金融庁、リーマン日本法人に業務停止命令 26日まで
NY株急落、一時320ドル超下落 リーマン破綻受け

山一證券を思い出しますね。
過去の記事に書いてるように個人的な市場の予想では、来年春までは
上げたり下げたりの展開で、来年春終わり頃から少しずつ本格的に
回復して行くのかなと考えてましたが、思ってたよりもきついのでしょうかね?
投信メインの投資といえど、油断すれば大火傷を負いかねません。
これからも世界市場の動向や世界経済のニュースには敏感でないと
駄目ですね。

しかし、原油の値段は下がる一方で一時94ドル台。
中東に投資する投信を買わなくて良かったかも。
そうは言っても、BRICs系もロシアとブラジルという産油国が入ってるので
少し心配ですが。(^_^;)

参考
私が書いた記事
ネットで見た市場関係の記事と今後

« 自転車に衝突されそうになった。 | トップページ | 米国のAIGも危ない? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94361/57674728

この記事へのトラックバック一覧です: 米国のリーマン・ブラザーズ・ホールディングスが破綻(汗):

« 自転車に衝突されそうになった。 | トップページ | 米国のAIGも危ない? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ