コンテンツ・その他

2ちゃんねる関係

« 神代植物公園に行ってきた。 | トップページ | 持病その後 »

2008年4月 1日 (火)

ガソリンの暫定税率期限切れ

ガソリンの暫定税率期限切れは実に歓迎すべきこと。
地方などでは道路が作れないなどとほざく馬鹿がいるが、
正確には人件費や旅行費用とかマッサージチェアーなどを
道路特定財源で賄えなくなるので困ると正直に言ったらどうだ?
特定の業者に不要な道路を建設させたり不要な工事を
発注できないので困ると正直に言ったらどうなんだ?
ところが暫定税率が期限切れになったおかげで、本当に必要な
道路だけしか工事出来ない状況になった。
実に良いことではないか。
官僚ども、ざまぁみろだ。
そして、民主党には頑張ってもらって暫定税率の復活を阻止して
欲しいし、一時的に暫定税率が復活したとしても、さっさと経済無能の
福田政権を潰して民主党が政権を取って復活した暫定税率を廃止
して欲しい。

« 神代植物公園に行ってきた。 | トップページ | 持病その後 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94361/57674830

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリンの暫定税率期限切れ:

« 神代植物公園に行ってきた。 | トップページ | 持病その後 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ