2ちゃんねる関係

« 素人なりに今後の米国市場の動向を予想してみました。 | トップページ | お眠りキャアちゃん »

2007年10月28日 (日)

お気に入りのウェブ小説など

■お気に入りのウェブ小説
異世界はスマートフォンとともに。

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

竜峰の麓に僕らは住んでいます

賢者の孫

女神に誘われ異世界へ
完結済み。

■準お気に入りのウェブ小説
必勝ダンジョン運営方法 相手に合わせる理由がない

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした

中堅(中年)サラリーマンのまったり異世界産業革命

とんでもスキルで異世界放浪メシ

アラフォー賢者の異世界生活日記

転生して田舎でスローライフをおくりたい

転生したらスライムだった件
完結済み。

勇者召喚に巻き込まれて異世界転生します
完結済み。

異世界召喚が多すぎて女神様がぶちギレました【連載版】

くま クマ 熊 ベアー

ドラゴンは寂しいと死んじゃいます
~レベッカたんのにいたんは人類最強の傭兵~


エルフの国の宮廷魔導師になれたので、
とりあえず姫様に性的な悪戯をしてみました。

成人向けなので注意。

ネタキャラ仮プレイのつもりが異世界召喚
~迷い人は女性の敵に認定されました~【ノクターン】

成人向けなので注意。

闇属性の魔法使いだが、なぜか勇者になってしまった
~それはともかく
嫁にいい暮らしをさせるために頑張って成り上がろうと思う~

成人向けなので注意。

神の犠牲者にして復讐者?
~俺の知らないところで完結してるってどうよ?~

成人向けなので注意。
一般向けは、こちらを見てください。

時ドキ(ハート)大百科
神様が罪滅ぼしのために人間になっちゃった(≧∇≦)

成人向けなので注意。

パコパコクエスト
完結済み。
成人向けなので注意。

俺の異世界性活記録
完結済み。
成人向けなので注意。

俺が淫魔術で奴隷ハーレムを作る話
完結済み。
成人向けなので注意。

■その他のウェブ小説など
ウェブ小説の臨時のメモなど
気になるウェブ小説などの覚え書きです。

■ウェブ小説のサイト
小説家になろう
小説家になろう本家、作家重視。

小説を読もう!
小説家になろう分家、読者重視。

ノクターンノベルズ
小説家になろう分家、成人向けなので注意。

カクヨム
角川書店系列で、一部は二次創作も可能。

エブリスタ
モバゲーのDeNA系列。

ハーメルン
個人運営。

« 素人なりに今後の米国市場の動向を予想してみました。 | トップページ | お眠りキャアちゃん »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94361/57674934

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのウェブ小説など:

« 素人なりに今後の米国市場の動向を予想してみました。 | トップページ | お眠りキャアちゃん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ