2ちゃんねる関係

« 麻生太郎氏のこれってマジ? | トップページ | 最近の気になる記事 »

2007年9月15日 (土)

これからの政治への希望

どこの政党や首相でも良いのだけど、アジア重視も良いけれど、
米国との関係も重視して良好な外交関係を保ち、領土問題や北朝鮮問題で
解決すべき問題を忘れず、南京大虐殺問題や慰安婦問題で本当にあった
部分もあるだろうが誤解もあるようで、誤解は解くように努力して欲しい。
小さなことからでもいいから年金改革を早急に力強く推進し、少々時間は
掛かっても根本的に年金改革し、年金保険料を横領着服した職員を
全て実名公開し、民事でもいいから全てのお金を利子付けて取り戻して欲しい。
投資に対する税金優遇措置を恒久化して、無駄な公共事業を無くし、
天下り用で政府が関係する外郭団体や独立行政法人などを無くして、
消費税増税無しどころか消費税廃止、そこまで行かなくても食料や衣類や
医薬品などの消費税を廃止&その他の消費税は増税しない。
そのようなことを実現してくれないかなぁ…

« 麻生太郎氏のこれってマジ? | トップページ | 最近の気になる記事 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94361/57674967

この記事へのトラックバック一覧です: これからの政治への希望:

« 麻生太郎氏のこれってマジ? | トップページ | 最近の気になる記事 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ