コンテンツ・その他

2ちゃんねる関係

« 社保庁横領、面倒くさいので調べませんだって? | トップページ | 次の首相は? »

2007年9月 9日 (日)

近未来の投資

なるべく早く自宅の増築費用を貯めたいので現状のポートフォリオで行くが、
それ以降、りそなBRICsプラスの利用で貯めてワールドプライムに
5000万口目標で投資ってのもいいかもなぁ。
好景気時はブンさん&12のどんぐり&りそなBRICsプラスでガンガンと。
不景気時はワールドプライムで堅実に。

そうでなければ、12のどんぐりが償還迎えて終了ってことも有り得るし、
ブンさん&りそなBRICsプラスの2本立てでもいいかも。
この場合はブンさんに1億口目標って感じかな?

« 社保庁横領、面倒くさいので調べませんだって? | トップページ | 次の首相は? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94361/57674971

この記事へのトラックバック一覧です: 近未来の投資:

« 社保庁横領、面倒くさいので調べませんだって? | トップページ | 次の首相は? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ