コンテンツ・その他

2ちゃんねる関係

« ヤフーの掲示板に書いたお勧め投信 | トップページ | ティアラとか12のどんぐりとか »

2007年5月15日 (火)

お勧め投信の内容を聞いてきました。

さっそくノムラ日米REITと12のどんぐりのパンフや目論見書を貰ってきました。
だが、三菱UFJ信託銀行も丸三証券もネットの整備がされておらず
電話注文のみ…
ネットで取り引きしたいので (-_-; な印象です。
あとノムラ日米REITは1万2000円前後になると60円の分配金になる可能性
があるという話でしたね。
リートが本格的に回復し始めていない先の読めない現状では、まだ購入は
勇み足かもと判断しました。

12のどんぐりに関しては投信SCが最も手軽のようですね。
私の場合には入出金で三井住友銀行を指定して取り引きかな?
りそな銀行から三井住友銀行に作った口座にネット経由で資金を動かして
決済と。
分配金も日興キャッシュカードで下ろせるのかな。
正直、ティアラとどっちにしようか考えてる面もあるんだよね。
毎月分配型でなくていいのなら、一番面倒の少ないティアラでもいいかな
とか(苦笑)
りそなBRICsプラスとティアラの併用でとかね。
まぁ 12のどんぐりとティアラとでは、その組み入れ比率は結構違うけどね。
12のどんぐりは米国が4割で欧州が3割。
ティアラは米国が3割で欧州が6割。
今日がティアラの決算日 どうなるのか? 要注目!?
それしだいで、ティアラを候補に入れるかが決まる?(^_^;)

« ヤフーの掲示板に書いたお勧め投信 | トップページ | ティアラとか12のどんぐりとか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94361/57675030

この記事へのトラックバック一覧です: お勧め投信の内容を聞いてきました。:

« ヤフーの掲示板に書いたお勧め投信 | トップページ | ティアラとか12のどんぐりとか »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ