コンテンツ・その他

2ちゃんねる関係

« 最近の愛車について | トップページ | 債券や金利と為替レートや基準価額の関係の説明 »

2007年3月11日 (日)

もっと介護士に高い賃金を!

NHKを見て思う。
政府はいったい何をやっているのか?
介護の現場で人材がどんどん逃げていく。
原因は介護保険からの職員に払う賃金が少ないこと。
せいぜい主婦のパート程度しか払われないという。
無駄な公共事業にはお金を使うくせに本当に必要な事業にはお金を出さない。
本当に腹が立つ。
国同士の話し合いによりフィリピンから介護士を日本に受け入れるという話、
大卒という条件を設けたり色々厳しい条件もあるという。
このため、フィリピンからも来にくくなっているという。
いったい、外交面でも福祉面でも政府は何をやっているんだ?
高い税金を払っているんだ。
もっとしっかりしろよ。
本当に頼むよ。

« 最近の愛車について | トップページ | 債券や金利と為替レートや基準価額の関係の説明 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94361/57675042

この記事へのトラックバック一覧です: もっと介護士に高い賃金を!:

« 最近の愛車について | トップページ | 債券や金利と為替レートや基準価額の関係の説明 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ