コンテンツ・その他

2ちゃんねる関係

« 円高 110円行くか? | トップページ | 投信の基準価額は、いつの相場が反映されるのか? »

2007年3月 5日 (月)

韓国と嫌韓流とK1

韓国は、嫌韓流&嫌韓流半日妄言撃退マニュアルによると、
歴史捏造(併合を植民地化と捏造)で文化侵略(空手や剣道や寿司発祥は
韓国と捏造)で領土侵略(竹島占拠)で徴用を強制連行として数百万人捏造。

当時 国を維持できず韓国は日本に併合を求め日本は応じ大量の資金を投じ
インフラを整えた。
もちろん 空手は中国拳法が沖縄に渡り琉球唐手として変化し極真空手などへ
変化したもので、剣道や寿司は日本オリジナルだ。
竹島も昔から日本のもので、漁師達が利用していた。
戦時の朝鮮人徴用は2000人 徴兵はするまでも無く経済的理由その他で
志願兵多数であったが訓練期間中に戦争終結。
戦後直後は約200万人の在日朝鮮人が居たがほとんどが就労目的の
自分で渡航もしくは密入国してきた人達だ。
徴用された人達や多くの朝鮮人は帰国事業により帰国しており、
今いる在日朝鮮人は経済的理由や韓国の徴兵義務から逃れるためなど
自分勝手な都合により日本にとどまっているだけだ。

以上から、私としても韓国は好きじゃない。
しかも、税金や年金保険料を払わず我々の血税で生活保護を受け、
更に年金を出せと訴訟まで起こす!
いい加減にしろ!
日本が好きなら帰化して税金や年金保険料を払え!
反日運動なんかするな!
嫌なら朝鮮半島へ帰れ! 反日運動は海の向こうでやれ!
全く怒り心頭だ。
拉致したりテポドンを撃ったりした北朝鮮などは問答無用で嫌いだ。
援助などすべきではない。
朝鮮総連関係者が家宅捜索を受けたり逮捕されたり、ようやく政府も
朝鮮関係の犯罪捜査に重い腰を上げ始めたというところか。
韓国と北朝鮮は統合し勝手に自滅すればいい。
再び併合し助けてくれなんて言ってきてもお断りだ。

これから録画しといたK1を見る。
韓国で英雄的とも言われているチェ・ホンマンが負けたというので、
これから楽しみに見るところだ。

関連の過去に書いた記事1記事2
例の国の本部1本部2
関連のバックナンバー1バックナンバー2

« 円高 110円行くか? | トップページ | 投信の基準価額は、いつの相場が反映されるのか? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94361/57675045

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国と嫌韓流とK1:

« 円高 110円行くか? | トップページ | 投信の基準価額は、いつの相場が反映されるのか? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ