2ちゃんねる関係

« 投信の一般と累投の違いと分配金再投資 | トップページ | 富士通のオムニパスと動作不良について »

2007年2月 6日 (火)

福島社民党党首の馬鹿の一つ覚えな件について

痛いニュースの記事
福島社民党首「また頭数で言ったことに強く抗議」
輿石民主党参院議員会長「2人以上産まない女性は健全じゃないのか」…
厚労相「結婚、子供2人」発言に


馬鹿か?
まともに国語教育受けてるのか?
柳沢大臣の産む機械発言も今回の発言も前後の文章を読めば
普通の発言でおかしくない
だろう。
そのような低レベルの揚げ足取りしかできないのか?
ましてや党首が
だ。
ちゃんと不透明なお金の流れの解明や無駄な公共事業の中止や福祉の
充実など、もっと提案し実現すべきことは多いはずだろう?
こんな大馬鹿なことばかりやってるから社民党は期待できないんだよ。
いいかげん党首を代えるか、社民党を解散してくれ。

« 投信の一般と累投の違いと分配金再投資 | トップページ | 富士通のオムニパスと動作不良について »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

男は種馬、女は畑、大昔からそうゆう事で、種の保存が出来たんですよ!
そんなことで大事な時間を使わないで、俺達の税金をきちんと使って
欲しいもんですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94361/57675059

この記事へのトラックバック一覧です: 福島社民党党首の馬鹿の一つ覚えな件について:

« 投信の一般と累投の違いと分配金再投資 | トップページ | 富士通のオムニパスと動作不良について »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ