コンテンツ・その他

2ちゃんねる関係

« 小林よしのり氏に物申す。 | トップページ | 無駄な道路を作る道路族議員は権力を縮小すべき。 »

2006年12月 9日 (土)

悩んだが… 少々崩すことに。

12月の法事や古いアパートの解体費用が足りなくなりそうなので、
とりあえずブンさんを少々崩して古いアパートの解体費用にあてる
ことにした。
古いアパートの解体費用は交渉して今月中に全額払う予定。
自宅増築にあてる分の口数が300万口に減ってしまうが、
その方が普通預金に残高を多く残せて安心して生活できるので。
だけど何とか初夏までに自宅増築用として追加で500万口増やさないと
予定が大きく狂いかねんなぁ(自宅増築用目標800万口)
秋まで延ばすようなことはしたくないのだが。(--;)ハァ…

生活費を稼ぐための資産運用で使う大切な資金だけは何があろうと絶対に
崩せないし、その資産運用で生活費や趣味で使う資金は稼げてるので、
何とか相続した資産を無駄に使って減らすようなことだけは避けられてるのが
救いかな。
しかし、税金や相続手続きに係わる費用と、シロアリ被害での自宅改築と
古いアパートの解体…
下手すりゃそれだけでも使った資金は1000万円超えてるぞ(--;)

何はともあれ、1月からは大きなイベントは無いはずなので、安心して
余裕資金を自宅増築用として貯められるはず。
頑張って貯めんとなぁ

« 小林よしのり氏に物申す。 | トップページ | 無駄な道路を作る道路族議員は権力を縮小すべき。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94361/57675064

この記事へのトラックバック一覧です: 悩んだが… 少々崩すことに。:

« 小林よしのり氏に物申す。 | トップページ | 無駄な道路を作る道路族議員は権力を縮小すべき。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ