2ちゃんねる関係

« メイン以外の投資信託を売却 | トップページ | 最近の市場の乱高下は原油が影響? »

2006年9月13日 (水)

現在の市場の動き

現在、5月ほどではないが世界的に市場の調子が悪いようであるが、
9月は欧米のバカンスが終わって仕事に復帰するころだろうから、
5月の世界同時株安で購入した株式を売って利益確定したり、
秋に入って大分回復したのでポートフォリオを組み直して投資資金が
世界中で移動していたりとか、米国の中間選挙が11/7にあったかな?
中間選挙のある年は株式の動きが悪いとも聞くのでその影響もあるか?
でもまぁ、米国市場はそこそこ調子が良いし、今夜などは久しぶりに
118円台の円安にもなったし、国外比率が高いバランス型は好調
なんじゃないのかな?

しかし、日本市場どうにかならんものか?
余裕資金での投資分を自宅増築に向けて乗り換え中なのだけど、
GW7つの卵にも少しは投資しとこうかなと思ってたのに日本の比率が
約5割なので投資出来ない。
米国のあおりを受けてるのかインドやロシアの動きも今一つなので投資を
春まで中止で投資資金を引き揚げてブンさんに乗り換えちゃったし。
非バランス型への投資は少なくとも中間選挙が終わるまでやめて
おくのが良いかも。

« メイン以外の投資信託を売却 | トップページ | 最近の市場の乱高下は原油が影響? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94361/11926927

この記事へのトラックバック一覧です: 現在の市場の動き:

« メイン以外の投資信託を売却 | トップページ | 最近の市場の乱高下は原油が影響? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ