コンテンツ・その他

2ちゃんねる関係

« 現在のお勧め投資信託(随時改訂版) | トップページ | ブンさん2000億円突破! »

2006年8月13日 (日)

本当は売却したくなかったが…

アパートや自宅内装修理で追加を色々注文し、予定外の税金と国民健康保険料を
一気に払ったら、元々の予定よりも大幅に手元の資金が足りなくなった。
DVDボックスその他で12万円ほど使ったのも響いたかな。\(^^;オイ
そして9月末時点で-40万円の見込み。(゜ロ゜)ギョェ
しょうがないので元々の余裕資金で投資していたインドのヤツを500万口のうち
200万口ほど売却した。
200万口に決めた理由は、いつでも手軽に使える余裕資金を確保した上で
生活に困らない金額を手元に残せるから。
残り300万口は将来の改築の足しにするため残しておくつもり。
やはりある程度多くないと足しにできるだけの金額が貯まらないと思うので。
今後 メインの投資先の方でボーナス出たら10~20万円は私と女房の小遣い
として温泉などの小旅行に行くのに使い、残りは貯めて良い投資先を見つけて
50万円単位で投資するつもり。

いや~、しかし、不動産は投資コストが高くて本当に困る。

« 現在のお勧め投資信託(随時改訂版) | トップページ | ブンさん2000億円突破! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94361/57675089

この記事へのトラックバック一覧です: 本当は売却したくなかったが…:

« 現在のお勧め投資信託(随時改訂版) | トップページ | ブンさん2000億円突破! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ