2ちゃんねる関係

« ブンさん2000億円突破! | トップページ | 10400円突破間近 »

2006年8月18日 (金)

これからどこに投資しようかな?

りそな銀行より届いた投信一部売却のハガキが雨でびしょぬれ。
しょうがないので24時間やってるユーザーサポートに電話して再発行を
お願いした。
こういうところは便利だね。

しかしこれでインドも300万口を残すのみかぁ。
リフォームのためだし、しょうがないか。
でもこれで秋からは支出が激減し余裕資金を貯められる予定。
世界分散投資(日本含まない)が5000万口、日本50万口、ロシア・東欧が
50万口、これに先に上げたインドが加わるわけで、どこに追加投資しようか?
新規投資しようか?
う~む 迷っちゃうね。
世界分散投資以外の投信で、現在投資してないのはオセアニア方面、
北米南米、中国韓国、西欧、東南アジア、アフリカで、こんなところか?
中国や韓国はバブルが弾ける可能性があるので避けて、北米も熟してる国
なので避けて、ある程度良さそうなのと これからに期待で、オセアニア方面と
東南アジアとアフリカかなぁ?
どんな投信があるか調べてみようかな?
それと世界の政治情勢や経済情勢もね。

« ブンさん2000億円突破! | トップページ | 10400円突破間近 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94361/57675087

この記事へのトラックバック一覧です: これからどこに投資しようかな?:

« ブンさん2000億円突破! | トップページ | 10400円突破間近 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ