コンテンツ・その他

2ちゃんねる関係

« 明るいレンズ | トップページ | キスデジNが戻ってきた。 »

2005年6月29日 (水)

マミヤZD見に行きたかった。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2005/06/28/1818.html
プロ機材の展示会。
あの中盤デジタル一眼のマミヤZDの実機が展示されていたそうだ!
くぅ~~~ 行ってみたかった。(T^T)ウルウル
仕事さえ無ければぁあ!
値段が100万円かぁ。
買えないことも無いが、貯金を下ろさねばならんし、買うには勇気がいる。
結局は、キスデジN用に新しく交換レンズを買うかな?

そういえば、キャプリオR2で撮ったストロボ発光/非発光での
ISO400の写真、パワーショットG2でのストロボ発光/非発光での
ISO400の写真と比べてみたら、色ノイズの発生がキャプリオR2の
方が目立たない感じの様子。
もっとも、キャプリオR2は内蔵ストロボしか使えないので、
せいぜい2~3mまでしか光が届かないので、
その辺を考えて露出やISO感度を変更して写真を撮らないと、
ストロボ撮影で暗い写真になっちゃうので注意が必要。

« 明るいレンズ | トップページ | キスデジNが戻ってきた。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94361/57675173

この記事へのトラックバック一覧です: マミヤZD見に行きたかった。:

« 明るいレンズ | トップページ | キスデジNが戻ってきた。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ