2ちゃんねる関係

« 今日の猫タン | トップページ | ネットの割引サービス »

2005年4月26日 (火)

auに変更して良かったよ。

ボーダフォンのV902SHからauのW31SAに買い替えたら、
「なんでも掲示板」で懐かしいという漢字が黄という漢字に
文字化けするのが直ったし、ココログも見れるようになりました。
何が何でもボーダフォンライブのトップページに接続してからでないと
ブックマークに登録したページに移動できなかったのが、
ネットに繋ぐ前にブックマークから繋ぐページを選択できるようになりました。
(当たり前の機能なんだけどなぁ→ボーダフォンさんよ)
ボーダフォンだとアンテナマークが立つだけじゃ駄目で、
アンテナマークの横に3Gマークが表示されないとネットが
出来ないのに なかなか3Gマークが表示されない。
だけどauはそういうことが無くアンテナマークが立ってれば
良いので、いつでもすぐにネットが使える!
ネットの利用が多い私にとって使い勝手が格段にアップしたわけだ。
電源オンの起動時間も短くなったし、ネットへの接続の手間も
減ったし、電波も強い。
ボーダフォン… これじゃネットの使い勝手の面でもユーザーが離れて
いくのは無理無いぞ。

« 今日の猫タン | トップページ | ネットの割引サービス »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94361/57675199

この記事へのトラックバック一覧です: auに変更して良かったよ。:

« 今日の猫タン | トップページ | ネットの割引サービス »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ