コンテンツ・その他

2ちゃんねる関係

« 鉄拳5面白いです。 | トップページ | 今日も猫が… »

2005年3月31日 (木)

やるな!(・_☆)キラリ ビックカメラ

例のグリップ部が変なキスデジN、ビックカメラに持っていって店員に相談。
今は平気でも そのうち接着部とか弱ってグリップ部が取れちゃったり、
ゴミが入らないか心配だと話をしたら、店頭品が皆OKの品物であり、
私が持っていった物だけおかしかったようで、話をしてから3分程度で在庫品と
交換に応じてくれることになりました。
店員も水分やゴミが入るかもしれないし、明らかにおかしいと、初期不良で
交換できるので交換した方が良いといってくれました。
それで帰ってきて、液晶画面を見たらAFモード選択状態の矢印はOKでした。

前にもプレイステーション1の初期不良やカメラのレンズのちょっとした不具合
でも交換に応じてくれたし、ビックカメラは安心して買えて良いですね。
キャノンは好きだけど、値段が高いものなのでもう少し丁寧に作って欲しいな。

タムロンの200~500mmのレンズ、ちょっとした不具合でタムロンに
相談したら、調べてみて直せるようなら直すので、着払いで良いので
送って欲しいと返事が来ました。(不具合内容知りたい人はメールで。)
それで、明日到着予定で先ほど発送。
どうやらタムロン側も知らなかったようで。(^_^;)
(私も別の交換レンズの同様の不具合のニュース見るまで気が付きません
でした。)

« 鉄拳5面白いです。 | トップページ | 今日も猫が… »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94361/57675252

この記事へのトラックバック一覧です: やるな!(・_☆)キラリ ビックカメラ:

« 鉄拳5面白いです。 | トップページ | 今日も猫が… »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ